ウエディングレポート

2019年1月13日挙式


渡辺・石山様

挙式スタイル:和人前式
披露宴会場 :クラウン
パーティータイトル:「有難い」日々を誓い、感じる、感謝の結婚式


フォトギャラリー



















挙式について


今回二人の希望に沿う式を挙げるため、「和人前式」を選ばせていただきました。
ロビーでレッドカーペットを歩かせていただいた際は、ゲストをはじめ一般のお客様からも祝福され最高のスタートとなりました。
フルートの音色から始まる式はとても温かい雰囲気に包まれ、ゲスト一人ひとりの表情をしっかりと見つめることができる距離感でした。
お天気にも恵まれ、愛日のなか大好きな人と夢のような時間を過ごすことができました。

披露宴について

新婦が幼いとき、両親と共に訪れた思い出深いレストラン クラウン。お料理を重視していたこともあり、迷わず披露宴会場を決めました。
料理長 鈴木様自ら、私たちの思い出や好きなものをふんだんに取り入れたオリジナル料理を作ってくださいました。全てが美しく、美味しいものばかりで、私たち含めゲストの皆様全員が心もお腹も満たされました。

余興では親族の子どもへのプレゼントといった定番のものに加え、あのレストラン クラウンでカラオケをさせていただくなどイレギュラーなことにも対応してくださいました。

また、サプライズイベントも多く、司会の山本様をはじめスタッフの方々には何重にも気を配っていただきました。キャプテン 渡邉様と介添えの方が導いてくださったおかげで、当日は安 心して楽しむことができました。

ゲストの皆様から「本当に良い式だった」「幸せに満ちた会場だった」というお言葉をたくさん頂戴し、心から感動できる日を過ごすことができました。

スタッフの皆様へ

プランナー笠井様と打ち合わせをする度に、想いを絵に描いていくような日々でした。関わってくださった全てのスタッフの方々のおかげで、真っ白だった私たち夫婦のキャンバスが、色鮮やかで温かいものとなりました。
一生大切に想える日ができた喜びと、心から幸せだと思えた日を過ごせたのも、笠井様をはじめスタッフの方々がいてくださったからこそです。
2019年最初の挙式・披露宴ができたことを誇りに思います。心からの感謝を。ありがとうございました。

プランナーからのメッセージ

智史さん・月香さん、この度は誠におめでとうございました。

お天気にも恵まれ、ゲストの皆さま笑顔が溢れる温かいご結婚式でしたね。
お二人が始めて結婚式のご相談にご来館されてから、最初から最後までとにかく沢山のお話をさせていただきましたね!!
打合せの際にノートにびっしりと書き込まれた引出物リストを拝見した時は、とてもビックリしました、、、(笑)私よりも詳しいのでは?と思う程書き込まれていらっしゃいましたね。
どれもゲストの皆さまに感謝を伝えたいという想いが込められていて、私も更に頑張らなければ!と思ったことが記憶に残っております。
披露宴では沢山のサプライズがありましたね!智史さんと念入りに打合せをした、月香さんへのサプライズは当日までドキドキでしたが大成功で本当に良かったです。皆さまが感動に包まれていましたね。(私も泣きそうでした)本当に最初から最後まで、優しいお二人の人柄が感じられるとても素敵な一日でございました。

智史さん・月香さん本当におめでとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!!