ウエディングレポート

2018年4月7日挙式


桑原 康・結加里様

挙式スタイル:チャペル挙式
披露宴会場 :天守の間
パーティータイトル:落ち着いた大人の晩餐会風…笑


フォトギャラリー















結婚式・披露宴の感想


前撮り

名古屋城バックにたくさんの道行く人にお祝いの声をかけていただきながらの撮影でした。プロのカメラマンに楽しませて頂きながら沢山のショットをとって頂きました。髪型も生花の胡蝶蘭を使い、この日のためだけのブーケと共に贅沢な時を過ごしました。

ウェディング

縦の2本のメインテーブルとその周りを囲んだ丸テーブルで晩餐会風の席配置にしました。たくさんの方に祝福してもらい最高に楽しく、あっという間の夢のような時間を過ごせ一生の思い出ができました。結婚式をして、本当に良かったと心から思いました。ドローンを使い上空からの撮影もしていただき、普段と違う角度からの撮影も印象に残っています。

とにかく来ていただく方に優雅な気分で気持ちのいい空間で披露宴中過ごしていただけるよう、会場の雰囲気、席の配置、お花、ライトアップにこだわりました。

髪型、メイク、タキシード、ウェディングドレスもサイズぴったりに仕上げていただき、新郎新婦が映えるよう仕上げていただけたこと大変感謝しております。

キャッスルの皆様

式前、式中、キャッスルの皆様には本当にきめ細やかにご対応頂きました。

中でもプランナーの森さんには誠実にひたむきに私たちの結婚式を考えていただき、気軽にメールで質問もすることができ、一緒にいい式になるよう作り上げてくださいました。要望にすぐ応えてくださったり、私たちが満足いくよう誠心誠意努力してくださる姿に感謝の気持ちでいっぱいです。心から信用、信頼のおけるプランナーさんです。