春の訪れを感じますね♪

皆さまこんにちは。
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

3月に入りあたたかく過ごしやすい日が続いておりますね。
間もなく桜のシーズンが始まります。ホテルナゴヤキャッスルにはお花見に多くのお客様がご来館されます。
館内ではひと足早い春を感じる桜の装飾が施されております。
皆さまも是非お花見にホテルナゴヤキャッスルに遊びに来てくださいませ。



さて本日は、会場をお選び中の新郎新婦さまにぴったりのウエディングフェア【3月17日結婚式まるわかりフェア】のご紹介です。

このフェアは、模擬挙式のご見学と披露宴会場でのご試食をしていただけますので、ゲスト様目線でホテルナゴヤキャッスルの結婚式を体験していただけます。ご試食会ではモデルも登場した演出等もございますので、結婚式のイメージが膨らむフェアとなっております。
参加をされた新郎新婦さまからも「お料理が美味しかった。」「結婚式を挙げるイメージが湧いた。」など嬉しいお言葉をいただいております。
月に1回の限定開催ですのでご予約はお早めにどうぞ。

ご予約はこちら⇒【3月17日結婚式まるわかりフェア】

日時:3月17日(日)
時間:2部制  10:00 ~ /11:00~
料金:無料

皆さまのご予約をお待ちしております!

結婚式のご相談にお越しになる新郎新婦さまは、「初めてホテルナゴヤキャッスルに来ました。」という方も多くいらっしゃいますので、本日はホテルのご紹介も少しさせていただきますね♪

Q来館方法は
名古屋駅⇔ホテルナゴヤキャッスルでシャトルバスが運行しておりますので、是非バスをご利用ください。また無料駐車場もご用意しておりますのでお車でもお気軽に起こしくださいませ。



Qホテルに到着したら
ウエディングサロンは3階にございます。もし迷ってしまったら、ロビーにはスタッフがおりますのでお気軽にお尋ねくださいませ。スタッフがご案内させていただきます♪ロビースタッフはホテルだけではなく周辺の観光案内などもさせていただきますので、お気軽にお声かけください。



昭和の時代にはホテル婚が主流でございましたが、近年ではゲストハウスさんや専門式場さんなども増え、ご結婚式のカタチも広がりましたね。
そんな中ホテル婚が現在人気を集めているそうです!とても嬉しいことです♪

ホテル婚の魅力的なポイント
☆施設が整っている
婚礼関連の施設だけではなく、宿泊施設やラウンジ、レストランなど様々なシーンでご利用いただけます。
☆スタッフのサービス力
50年の歴史で培った、サービス力、随所で感じていただけるおもてなしの心。
☆非日常を感じていただける
名古屋城を目前にした最高のロケーションで、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごしいただけます。



ホテルナゴヤキャッスルでは、毎週末、ウエディングフェアを開催しております。
また3月は平日限定2組様のフェアも開催いたします♪

☆今後のフェアスケジュール☆  

3月9日(土)プレミアム試食付き相談会
3月10日(日)和装試着体験付き相談会
3月17日(日)結婚式まるわかりフェア
3月21日(木)・30日(土)・31日(日)ペアランチ券付×会場見学フェア
3月23日(土)ドレス試着体験×会場見学 

*気になるフェアをお早めにご予約のうえ、お気軽にご来館ください。
皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。