ウエディングレポート

2016年9月10日挙式

谷川 洋一 様・桃子 様               挙式スタイル:能楽堂挙式          



谷川 洋一 様・桃子 様

挙式スタイル:能楽堂挙式
ウェスティンナゴヤキャッスルオリジナルの人前挙式♪


ここが満足!ポイント


その1 
名古屋城が見える会場


名古屋ならではのロケーションに惹かれました。
ゲストも遠方の方が多く、名古屋で披露宴を挙げるのであれば、名古屋城が見えるロケーションが良いと思い、ウェスティンナゴヤキャッスルで披露宴をすることに決めました。


その2
『能楽堂挙式』


挙式に参列してもらえるゲストが多く、皆さんにゆっくり見てもらいたかったので、能楽堂を選びました。
能楽堂を貸切で出来るオリジナリティ溢れる挙式は一生の思い出に残ります!


その3
料理にこだわれる!


私たちの披露宴のテーマが『名古屋』でした。そこでお越しいただけるゲスト全員に名古屋を堪能していただきたいと料理にとてもこだわりました。特に名古屋飯を取り入れたオリジナルメニューはゲストにとても好評でした。


Wedding Photo


名古屋能楽堂を貸切で行なう特別な人前挙式。

~誓いの詞~新郎新婦の想いを皆様に向けて誓います。


お二人のテーマを1文字の言葉にして誓いの詞で紹介します。


~三献の儀~神前式で行なわれる三々九度にあたります!

~加えの儀~これからの繁栄と満ち足りた衣・食・住の意味が込められています。

~結びの歩み~新郎新婦が8の字に歩き二人の末永い結びつきを表現します。

~誓約の儀~新郎新婦に結婚指輪の交換をしていただきます!

リングピローも和にこだわりました。


式を終えて


名古屋城が見える素敵なロケーションなら披露宴でぜひ『名古屋』をテーマにした内容にしたいと思い、挙式、料理など色々なところに取り入れました。
こだわりも強く、難しいと思っていた要望も叶えていただき、さすがウェスティンナゴヤキャッスルだと思いました!
そして披露宴後にも食事や宿泊などで遊びに来ることが出来るのも、ホテルウエディングならではのポイントなので、是非記念日には利用したいです。
本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします♪


担当プランナーからのメッセージ

この度はご結婚おめでとうございます。
初めてお会いした時からお二人ともとても明るく、お打合せも楽しかったのを覚えております。
ゲストのご参列人数も多いということで、たくさんの方に見に来ていただけるようにと、お選びいただいた能楽堂挙式はとても素敵なお式でした。
披露宴ではお二人のこだわりと、たくさんのゲストからいただいたお祝いの演出など、とても賑やかな披露宴だったと思います。
お二人とお会いできて本当に良かったです。
また是非ウェスティンナゴヤキャッスルにも遊びに来て下さいね!
末永くお幸せに♪