ウエディングレポート

2016年11月19日挙式


十川 雄二郎様・真衣様

挙式スタイル:チャペル挙式
披露宴会場:バンケット 天守の間

ウエスティンナゴヤキャッスルさんで結婚式を挙げることが出来て、とても幸せです。
2人にとって思い出深い1日になりました。自信を持って、おすすめしたいです。


ここが満足!ポイント


その1 プランナー


とても親切で、私たちのわがままを叶えて頂きました。迷った際には、たくさんのアイディアを出してもらいました。また、周りの友人は、打ち合わせが、とても大変だと言っていましたが、茶谷さんとの打ち合わせは、いつも楽しく、結婚式の後は、少し寂しい気持ちになりました。


その2 お料理


参列して頂くにあたって、おもてなしに1番大切なお料理。試食会のあとに、アルコールについて配慮いただいたり、食材を変更してもらったり、たくさんのわがままを聞いて頂きました。式当日、友人からのお料理の評判はとてもよく、満足して帰ってもらえました。


その3 ロケーション


遠方の方が多く、認知度も高く、行きやすい場所でした。高い天井、広々とした開放的な会場で、式を挙げることができました。なんといっても、チャペルや会場から見える名古屋城に、県外の方はもちろんのこと、県内の方もとてもきれいだったと、歓心されました。


Wedding Photo


一目惚れした色打掛です。

フラワーシャワー!思わず、笑顔になりました。

素敵なロケーションで、挙式しました。

だるまケーキは、ウエスティン初でした。

とても幸せな1日でした。


式を終えて


式当日の朝から非常に緊張し、無事に終わるか本当に不安でした。いざ始まってみると、介添えの方の的確なサポートのおかげで非常にスムーズに進行することが出来、正にあっという間の楽しい時間でした。ご参列頂いた方たちからも「とてもいい式だったよ」とお褒めのお言葉を頂戴し、こちらを選んで本当に良かったと思っております。設備やロケーション等のハード面、プランナーさんを始めスタッフの方たちのソフト面、全てが素晴らしく、おかげで私たちにとって非常に素敵な一日となりました。とても素敵な式場であったからこそ、今度は参列する側で是非ともお呼ばれしたいです。


担当プランナーからのメッセージ


雄二郎さん、真衣さん、ご結婚おめでとうございます。
いつも楽しんで打合せにお越しいただき、お会いする度に私もお二人の笑顔に癒されていました。こだわりの「ダルマ」のウエディングケーキに願いを込めてチョコで目入れをしたのも、大変思い出深いです。
また、ゲスト皆様に配慮しこだわったお料理も、皆様にご好評だったようでとても嬉しく思います
温かいお式になったのも、お二人のお人柄があったからだと思います。そんなお二人のお手伝いができ、
本当に嬉しく思います。これからも笑顔溢れる家庭を築いて下さいね。