ウエディングレポート

2015年11月21日挙式

白柳 貴裕様・菜津美様              挙式スタイル:神前挙式          



白柳 貴裕様・菜津美様

挙式スタイル:神前挙式
披露宴会場:バンケット 青雲の間


人気のあるウェスティンナゴヤキャッスルで結婚式を挙げるのが2人の憧れでした!
色々と迷っていましたが、知人からの『ウェスティンナゴヤキャッスルなら恥かかないよ!』の一言でウェスティンナゴヤキャッスルに決めました。
結婚式を挙げた後も、食事や記念日として利用することができ私達にとってかけがいのない大切な場所となりました♪


ここが満足!ポイント


その1
サービス


サービスが非常によかったです。ホテルスタッフだからこその、気配りや配慮がとてもよくこちらからの無理な注文も丁寧に対応して頂き大変満足でした。
ホテルウエディングならではの心のこもった対応にゲストの方も感動しておりました。


その2
担当者


担当の岡副さんには大変お世話になりました。最初お会いした時から丁寧に対応して頂き、無理な提案や押し付けするようなことは一切なく、いつも私達夫婦のことを第一に考えているのだなぁ〜(*´ω`*)と感じる事ができました。
岡副さんが担当で本当に良かったです。結婚式が終わった今でも私達夫婦の間で岡副さんの話が出るほど大好きです(笑)


その3
ウェスティンナゴヤキャッスル


結婚式で一番嬉しかった事は、伝統と格式があるウェスティンナゴヤキャッスルで行えたと言う事です。ホテルと言うこともあり、天井が高く豪華であり、華やかな会場、隅々まで行き届いた心配り、最高の結婚式を挙げる事ができました!
幅広い年代のゲストの方をお呼びしていたのですが、みなさんにとても喜んで頂けたことがとても嬉しかったです♪


Wedding Photo


憧れのドレスを着て、クリスマスツリーの前で

乾杯の升酒は大好評でした♪

前撮りも最高に幸せな一日になりました。

夢のような一日でした!

プチギフト作りはとても疲れました…。

「最高の結婚式だったよ!」ホントに?!

ウエディングプランナーさんの『おかぞえぽん』

当日は秋晴れでとても良かったです♪

カメラマンさんのお陰で綺麗に撮ってもらえました。


式を終えて


結婚式当日は本当にとても幸せな1日でした。私達は結婚を決めてから結婚式の当日まであまり長い期間があった訳ではなかったけど、準備や段取りなどがスムーズにでき、結婚式自体もやりたいことを全てできたのは担当の岡副さんを始め色々なスタッフさん達のお陰です。
参列して頂いたゲストの方々に「とてもいい式だったよ!」「すごく感動した!」などと感想を言ってもらえました。私達はもちろんそこにいる全員が笑顔になる結婚式ができて本当に幸せでした!これから先、記念日にはウエスティンナゴヤキャッスルさんを訪れたいと思いました♪


担当プランナーからのメッセージ

貴裕さん、菜津美さん、ご両家の皆様、この度は誠におめでとうございます。
ウエディングはその1日だけをとってみれば、非日常的で華やかな1日です。
然しながら、その1日を迎えるまでの道のりは、決して優美でHappyなことばかりではありません。
普段お世話になっている大切なゲストをおもてなしする上での気遣い、その準備・・・、
結婚式を控えるカップルは、何もかもが初めてのことで、不安事やネガティブな体験を
経験をすることは少なくないことだと思います。
だからこそ私たちは、披露宴当日ばかりでなく、その準備期間もお二人にとって思い出深い時間と
なることを願っております。できる限りお客様に寄り添い、ご一緒に楽しんで二人だけのウエディングを
創り上げることができればと思っております。
お二人と過ごした時間は、私にとっても楽しく幸せな時間でした!
特に会場コーディネートはこだわって、何度も話しましたね。

非日常的な1日を創る時間が、日常的な心地よいものとなり、
これからのお二人のライフスタイル(日常)の一部となって頂けたら、
それはホテルウエディングプランナーの最大の誉れであり、喜びです。
いつでもお二人のお帰りを心よりお待ちしております。