ウエディングレポート

2016年7月9日挙式

K&K                     挙式スタイル:チャペル挙式              



K & K

挙式スタイル:チャペル挙式
披露宴会場:サロン ル・ノーブルサロン シャンボール


一生忘れられない素敵な時間を過ごすことができました。アットホームで温かい雰囲気の中、自分たちらしい披露宴を行うことができて幸せです。大満足でした!!


ここが満足!ポイント


その1


可愛らしくて素敵な披露宴会場!
赤い絨毯としゃちの装飾があるアンティークな椅子、ヴェネチアングラスのシャンデリア!会場の柔らかい雰囲気に一目惚れでした。高砂もフラットな為、当日ゲストの方との距離も近く、期待していた通り和気藹々と和やかな雰囲気になりました。


その2


素晴らしいスタッフの方々!
プランナーさんをはじめ、お花屋さん、美容室の方等スタッフの方には大変お世話になりました。皆さま、親身に相談に乗ってくださり、私達の希望に叶うものをと奮闘してくださる姿に感動しました。


その3


名古屋らしいホテル!
チャペルからも披露宴会場からも名古屋城が見えます。高砂の後ろの壁はガラス張りになっている為、背景のお城やお堀、緑がとても綺麗。遠方から来て下さったゲストの方にも喜んで頂けました。ウェスティンナゴヤキャッスルならではのロケーションです。


Wedding Photo


大階段にて

友人が作ってくれたリングピロー

小さいころから憧れていた念願のチャペル式

イメージ通りの素敵な装花

披露宴のはじまり

お色直しをしてお気に入りの曲を流しながらの再入場

キャンドルサービス

お気に入りのブーケ

披露宴後、プランナーさんと


式を終えて


笑顔が溢れる夢のような一日でした。大切な家族・友人に囲まれながら、幸せな時間を過ごすことができました。
打合せ時点では会場装花やブーケの細かいイメージがありませんでしたが、好きな色や雰囲気をお花屋さんが丁寧に聞いて下さり、安心して相談することができました。当日仕上がったブーケは想像以上に可愛く、会場もイメージ通りの素敵な出来栄えでとても嬉しかったです。
友人の楽しい余興や、感動する手紙等盛り沢山の内容で披露宴は進み、多くの方に支えられてこの日を迎えることができたことに改めて感謝する一日でした。
家族や友人、スタッフの方に見守られてウェスティンナゴヤキャッスルで結婚式ができて本当によかったです!


担当プランナーからのメッセージ

K&K様、ご両家の皆様、この度は誠におめでとうございます。
お二人はご友人も多く、挙式参列経験も多い為、
「憧れのウエディング…でもどこかヒトと違う」ウエディングを望まれていらっしゃいました。

そんなお二人が最終的に選んだ演出は、「キャンドルサービス」。
キャンドルサービスは、ウエディングの王道中の王道。
…ですが、意味合いを知らない方も多いかもしれません。

キャンドルサービスは、現在ではご挨拶まわりの意味合いも含みますが、
本来の意味は「皆様の幸福を願う」ということです。
ゲストキャンドルは、これまで皆様に支えられながら歩んできたおふたりそれぞれの道、そしてその歴史。
すべてのキャンドルに火が灯され、大切な皆様に見守られながら、
お二人はメモリアルキャンドルに永遠の愛を誓い、「ひとつ」になります。

新郎様の海外赴任の為、遠距離恋愛の末結ばれたお二人にとってのキャンドルサービスは、
皆様との心のつながり、感謝を伝える素敵なメッセージでしたね。
また、キャンドルは身を粉にして、周りを温かくする、明るくすることから、
「献身的・無償の愛」の象徴です。
その後の新郎様のサプライズダンスは、まさにキャンドルのような皆様への献身的なおもてなしでしたね!

明るく温かい笑顔溢れるご披露宴・・・それが、おふたりらしい唯一のウエディング。
ウェスティンナゴヤキャッスルもおふたりと皆様の、末永い幸福をお祈り申し上げます。