ウエディングレポート

2016年3月27日挙式

澤崎 史博・友加里様              挙式スタイル:チャペル挙式          



澤崎 史博・友加里様

挙式スタイル:チャペル挙式
披露宴会場:バンケット 天守の間


小さい頃から憧れのホテルウエディング。伝統と格式あるウェスティンナゴヤキャッスルで実現できました。やりたいことを全部できたのも、スタッフの皆様のおかげです。


ここが満足!ポイント


その1


親身なスタッフの皆様:やりたいことが山盛りだった結婚式。イメージできないことも多く不安でしたが、プランナーの岡副さんは何度も親身になって相談に乗ってくださいました。おかげで、全部実現することができ私たちらしい結婚式になりました。打ち合わせも毎回楽しみでした。


その2


最高のロケーション:名古屋城をバックに披露宴ができるのは、ウェスティンナゴヤキャッスルしかありません。名古屋城を一望でき、高砂からは綺麗に名古屋城が写真に写り、ゲストからも大好評でした。また桜の季節だったので、より一層門出にふさわしい華やかなものになりました。


その3


伝統と格式・広い会場:安心してお任せできたのは、歴史と伝統のあるウェスティンナゴヤキャッスルだからこそ。憧れだった人力車入場が出来たのも、2人が出会ったきっかけの和太鼓と踊りの余興が出来たのも、高級感があり、広い天守の間ならではでした。


Wedding Photo


晴天の中、名古屋城をバックに前撮り

一目惚れして即決!桂由美さんのウェディングドレス


名古屋城の見えるチャペルで、たくさんのゲストに祝福していただきました


幻想的だったキャンドルリレー


ドンペリニヨンで乾杯。高砂からは名古屋城が!


友人と一緒に余興!さんさ踊り♡


念願叶った人力車入場


新婦友人作成のムービー。涙が止まりませんでした。


新郎によるサプライズフラッシュモブ。感動しました


気分を変え2次会はシャンボール!盛り上がりました


式を終えて


相談会でコーディネーターの榑林さんから魅力を聞き、また天守の間の広さや名古屋城の眺めを見て、ここでなら憧れのホテルウエディングを実現できると直感しました。 やりたいことが盛りだくさんの私たちは、プランナーの岡副さんに何度も打ち合わせをしていただきました。どんな時も笑顔で私たちの要望を叶えようとしてくださいました。キャンドルリレーから始まり、新郎・新婦と友人の太鼓と踊りの余興、人力車でのお色直し入場、新郎と友人のサプライズフラッシュモブなど、他ではない私たちらしい披露宴にすることができました。やりたいことを全部実現ができたのもスタッフの皆さんのおかげです。夢のような時間をありがとうございました。



担当プランナーからのメッセージ

この度は誠におめでとうございます。 「おかえりなさい」とご挨拶をする方が自然なくらい、いつも楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。 ご披露宴にはたくさんの遊び心とサプライズ、そしてメッセージがありました。この盛りだくさんのお二人の「想い」を絶対に全てカタチにしたいと思い、妥協をせずに何度もご一緒に話し合いましたね! 盛りだくさんの演出ながら、流麗なプログラムをご一緒に創り上げ、そして実現させるお手伝いができたことを、私たちもとても嬉しく思っています。お二人はお仕事の合間を縫って、愛する皆様の為に一生懸命練習や準備をされていたのですが、お二人はいつも楽しそうで、当日は何よりお二人の笑顔が最高に輝いていました。 私たちはご縁を頂いたその時から生涯、お二人がいつも笑顔や幸せでいてくださることを願っており、その姿に私たちもより良いウエディングづくりの活力を頂いています。これからもずっと「ただいま!」とホテルにお越しくださることを心待ちにしています。お幸せに☆