提携衣装店紹介 ☆ラビアンローゼ☆

皆様、こんにちは。
12月に入り、今年もあと残り1ヶ月となりましたね。
寒い日も続きますが、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、先日提携衣装店である「ラビアンローゼ」さんへ
衣装見学にお邪魔してまいりました。
是非皆様にもご紹介させてください。


名古屋本店は丸の内にあり、ガラス張りでおしゃれな外観が印象的です。
店内も高級感感じられるゆとりのある空間で、
お客様が衣装に関しての相談ができるスペースが充実しています。




ご新婦様のフィッティングルーム
大きな鏡の前でスポットを浴びながらご試着が出来ます。
お支度を待つご新郎様もワクワクした気分で
ゆったりとお過ごしいただけます。
また、こちらのフィッティングルームには
ご新婦様の気持ちが高まるある仕掛けもありました!
・・・その内容は、是非ご試着の際にお確かめください!




衣装は店舗に700着ほどあるそうです!
ラビアンローゼさんでは、インポートもののドレスが豊富で、
時代やトレンドを意識した衣装が多く取り揃えられています。
シルエットやカラーもさまざまご用意しておりますので、
きっとお気に入りの衣装が見つかります。



新作ドレスを試着させていただきました!
上質な軽やかな生地で、春婚のご準備をされるお客様に是非おすすめしたいドレスです。



ご両親向けの衣装も各種取り揃えております。
ご家族でご一緒に、衣装合わせをしていただけます。



メンズコーナーでは、おしゃれな洋装がたくさんありました。




私も実際に試着をさせていただき、小物をチェンジするだけでも
印象は大きく変わってくるのだと実感しました!
様々な衣装を着てみると、当日への期待感も増しますね。



ご対応してくださったスタッフの皆様!
とても温かく丁寧な方ばかりですので、
何でも相談してみてくださいね。
~ ラビアンローゼ ホームページ ~
http://www.lavieen-rose.co.jp/


12月には、当ホテルにて衣装で迷われている方に必見のフェアを開催いたします。
12月17日(日) 和装試着体験フェア

また、クリスマスプレゼント特典がついた会場見学フェアもございます。
12月23日(土)24日(日) 披露宴会場見学フェア

この機会に、是非ナゴヤキャッスルにお越し頂き、
年末、素敵な1日を過ごしてみませんか。
スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申しております!