☆年末年始特別相談会☆

皆様こんにちは! 門馬です。
今日は冬至。北半球では太陽の高さが一年中で最も低くなるので、一年の内で一番昼が短く夜が長い日ですね。
かぼちゃを食べてゆず湯に入ると良いと言われています。しっかり栄養を蓄えて体を温め、この冬を乗り越えましょう。

先週、名古屋城に 幸運のサイン “ダブルレインボー” が見事に出現しました。一つの虹は、まるで名古屋城から放たれているように見え、目にした瞬間、とても幸せな気分になりました。



“ダブルレインボー” には『祝福』の意味があるそうで、「あなたにこれから幸せなことがやってきますよ~」という暗示だそうです。是非、暗示にかかりたいものです。
このブログをご覧いただいた方にも、新年に向けて幸運が訪れますよう、お祈りします!


『新春福袋プラン』『バンケット結納プラン』『ご結納式』


さて、ウェスティンでは、12月27日(水)~1月8日(月)に “年末年始特別相談会” を開催いたします。
2018年CASTLE新春福袋プラン』のご案内や、「お顔合わせ」や「ご結納」のご相談も承りますので、この機会に是非ご来館ください。
 *12月31日(日)・1月1日(月)は休業します。

そして、今週末は、クリスマスですね。皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。



サンタクロースからクリスマスカード届きました!?