ご成約者様合同試食会

こんにちは、ウエディングプランナーの岡副です。
11月もあっという間にもう終わりですね!ホテルは11月、たくさんのウエディングでにぎわいをみせました。
そして、この秋ウエディングメニューも一新され、実際に多くのゲストの皆様にも様々なコースをご堪能頂きました。
私が担当させて頂きましたご両家様のご列席のお客様からも、

「料理がとっても美味しいです!!」

というお言葉をたくさん頂戴しました!
料理長をはじめ、ナゴヤキャッスルウエディングに携わるスタッフが試行に試行を重ね、創り上げた至高の婚礼メニュー。ホテルスタッフの喜びもひとしおです。


ホテル伝統料理 "ウェリントン"


ゲストを想い、お料理を選ぶのはホテルスタッフだけではないですよね。
結婚式を挙げられるみなさまが、ゲストの皆様に日頃の感謝を示す一番のおもてなしとして、お料理を非常に重視し、
真剣に検討していらっしゃいます。

ナゴヤキャッスルでは、そのようなお客様の想いに共感を示し、ご一緒にお料理を検討する機会を設けています。
ゲストにお召し上がり頂くコース料理のフルコースを、実際にゲスト目線でお召し上がりいただく
『ご成約者様合同試食会』を開催しています。

コースを迷っているお客様には複数のコースを食べ比べて頂き、ご満足いくコースをご決定することもできます!


女性プランナー考案の見た目にも美しいスイーツ


新料理発表から2ヶ月、この秋最も人気の高かったコース料理をブログをご覧の方だけにご紹介します♪

一番人気は、ホテルの王道フレンチ料理の中の『Eternita (エテルニタ)』というコースです。

名古屋コーチンという地の食材を使用したコンソメロワイヤルや、
見た目にもおしゃれな"STAUB"を使用したオマール海老と海の幸のブイヤーベースなど、
五感で楽しんでいただける贅沢なコース料理です。



『Eternita (エテルニタ)』


ご成約者様合同試食会では、お料理のご試食を楽しんで頂きながら、ナゴヤキャッスルならではのウエディング演出のご提案もさせて頂いております。
これからご披露宴のイメージをお考えの方はぜひご参考にして頂ければと思います。
親御様もお誘い合わせの上、ぜひみなさまでお越しくださいませ♪

これからキャッスルでの結婚式をお考えの方にも、少しだけご体験いただけるウエディングフェアを毎月1回開催しています。こちらもぜひお気軽に遊びに来てくださいね。

<今後のウエディングフェア>
12月10日(日)【月に一度の結婚式まるわかりフェア】
お二人がゲストの目線で参加いただく模擬チャペル挙式や新婚礼メニューのご試食会

各フェアのご予約は、こちらからどうぞ >> 

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。