ホテルナゴヤキャッスル元年

プランナーの岡副でございます。
新年明けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。



さて、本年も毎年恒例のお正月イベントでホテルも大盛況でございました。
私もイベントに参加しはっぴを着て、皆様とご一緒のお正月の時間を楽しませていただきました。



スタッフも正月らしく振袖でお出迎え


ウェスティンナゴヤキャッスルは、本年2月1日より名称を「ホテルナゴヤキャッスル」と変更致します。
より皆様に親しまれ、愛されるホテルを目指して参ります。
ナゴヤキャッスルのウエディングにおきましても、より特別でより洗練されたウエディングを提案致します。

名古屋城眼前の絶景のロケーションに引き立つ『和モダン』のスタイルと、名古屋を代表するハイクラスのホテルらしさ『ラグジュアリー』をテーマにオンリーワンのウエディングを創造致します。


名古屋城が眼前の和装が際立つロケーションを活かした和モダンスタイル


シャンデリアが煌くラグジュアリーな大人ウエディング


前回のブログでご紹介致しました2月4日のスペシャルウエディングコレクションにて、新しいウエディングコンセプトをご体感いただくイベントや新ブランドを記念したプランも発表致しますので、ぜひスペシャルウエディングコレクションにもお越しくださいませ。

スペシャルウエディングコレクションのご予約はこちらから >>
新たなウエディングの幕開けにぜひお立会いください。