「料理」を重視されたいお二人へ ~クラウン婚礼の魅力~

皆様、こんにちは!

最近は朝晩とだいぶ肌寒くなってきましたね。
名古屋城のまわりには紅葉が咲き始め、
゙秋゛を感じられる景色が広がっています。

さて、今回はそんな四季折々の自然と名古屋城を最高のロケーションでご堪能いただける、
最上階レストラン「クラウン」でのウエディングについてご紹介いたします。

クラウン婚礼では、世界料理オリンピックで金メダルを受賞した料理長が
ご新郎ご新婦様のリクエストに応じ、オリジナルメニューを考案して料理を振舞います。
たとえば!・・・


地元「名古屋」をイメージしてつくられた創作料理☆



お箸で食べられるフランス料理☆

など、お二人だけの大切な想い出やゲストへの感謝の気持ちをお料理を通じても表現できます。

またサービス面では、今年8月に開催された「Tokai Cup Cocktail Competition」にて
優勝に輝いたソムリエも在籍しております。
そして他にも多くのスタッフが国家資格の技能検定の資格を取得しています。

ファミリー婚や少人数婚礼におきましても、
クラウンの個室でのウエディングも人気が高いです。
プライベートな空間で、ゲストの皆様との楽しくアットホームな時間を過ごすことができます。



『 確かな料理のクオリティーと記憶に残るロケーション、高い技術力を誇るプロのサービス集団によるおもてなしで、ゲストの皆様にご満足いただけるウエディングを実現できます。』



12月3日(日)にはクラウンの婚礼料理をご試食いただける「お料理重視フェア」を開催いたします。
クラウンの料理を実際に確かめてみたい方や
タイトルの通り結婚式ではお料理を重視したい方はもちろん、はじめて会場見学をされる方にも結婚式のイメージを掴んでいただけるオススメのフェアです。

12月3日(日) 「お料理重視フェア」

また、クラウン以外での宴会場の婚礼料理をご試食いただけるフェアもございます。
こちらは模擬挙式もご覧いただけますので、
ナゴヤキャッスルのウエディングを見て、食べて、体感できます。

11月26日(日) 「月に一度の結婚式のまるわかりフェア」

是非この機会に、一度ナゴヤキャッスルへお越しください!
皆様のご参加を心よりお待ちしております!