ウエディングレポート

2018年12月16日挙式


Y・Y様

挙式スタイル:和人前式「縁」
披露宴会場 :天守の間
パーティータイトル:ゲストの皆様に感謝 HAVE FUN


フォトギャラリー




















「お二人からのメッセージ」

「カナダで出会った私たちは、結婚式は「感謝の気持ちが伝わる、ゲストとの時間を大切にする日にしたい」と考えていました。様々な式場を見学しましたが、ホテルナゴヤキャッスルの「縁-yukari-」という挙式スタイルと、ご対応くださるスタッフの皆様が温かく、「ここなら間違いない」と感じ、ここに決めました。
住まいが県外でしたが、旅行感覚でお伺いし、ご担当の方もご配慮いただき、とにかくたくさんの方を巻き込んで楽しく打ち合わせができました。これもいい思い出です。
結婚式当日は、準備から見慣れたスタッフの皆様が顔を出してくださり、緊張せず、リラックスして心から楽しむことができました。
最初から最後まで、スタッフの皆様が全力で「結婚式を少しでもよくしたい」という想いで一丸となって取り組んでくださる温かい場所です。ここで結婚式を挙げて、本当によかったです。

[プランナーからのメッセージ]

この度はご結婚おめでとうございます。
明るい笑顔がステキなお二人と楽しくお打合せをさせていただき、私自身いつもお二人に励まされ、癒されておりました。
新郎Y様と新婦Y様はお二人とも仕事柄海外出張も多く忙しい中、貴重な時間を使って大阪より打合せにお越しいただいておりました。
またお二人は「挙式&披露宴でやりたい事・テーマ」が明確だったため、打合せもスムーズにできた事を覚えています。
お二人の人柄が人懐っこいせいか、美容・写真・衣裳・装花のスタッフ全員と仲良くなり、披露宴ではエンディングロールにも参加させていただきました。
また名古屋にお越しの節にはホテルに遊びに来てください。
スタッフ一同お待ち申しあげております。
末永くお幸せに!