ウエディングレポート

2018年6月23日挙式


K・M

挙式スタイル:チャペル
披露宴会場 :シャンボール
パーティータイトル:みんなに感謝を伝えるパーティー


フォトギャラリー












結婚式についての感想

私たちは、当初は、特別なこだわりがなかったため、式に対する具体的なイメージを持っておらず不安な気持ちがありました。しかし、プランナーの小林さんが私たちが結婚式に求めているものを引き出してくださったおかげで、多くの要望を叶えることができました。何よりも、当日参列してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えることができたことが、とてもよかったです。プランナーの小林さんをはじめ、美容室・写真室・お花屋さん・介添えの方・挙式当日のキャプテン・配膳をしてくださった方々・司会者の古木さん等々、本当に多くの方々が、素晴らしい結婚式を作り上げてくださいました。すべての方々が、私たちのために、全力で向き合ってくださるナゴヤキャッスルで結婚式ができて、とても嬉しく思います。

挙式について

特に印象深いのは、挙式当日はスタッフの皆さんが笑顔を絶やさずに対応してくださったことです。新郎・新婦ともに緊張していましたが、安心して式に臨むことができました。また、参列してくれた友人たちにも、スタッフの方が声をかけてくださったようで、それが嬉しかったと聞いています。ここでなら、必ず素敵な式ができると思いますので、本当におすすめいたします!