ウエディングレポート

2018年7月15日挙式


井上 真吾様・理恵様

挙式スタイル:チャペル
披露宴会場 :青雲の間
パーティータイトル:心温まる家族との縁を大切にしたWEDDING


フォトギャラリー

















ホテルナゴヤキャッスルにした決め手

式場を決めてから約7ヵ月後に結婚式を挙げました。新郎の両親とお兄さん夫婦がホテルナゴヤキャッスルで結婚式をしていたこと、チャペルの雰囲気や披露宴会場を見学したとき、私たちの理想であったしっかりとした素敵な結婚式が挙げられそうだなと思ったことがきっかけです。

挙式・披露宴について

当日はとても緊張していましたが、美容室の方が気さくに話しかけてくださり支度の段階から楽しく緊張もほぐれていきました。披露宴会場はイメージ通りの可愛らしい会場になっていてあっという間の2時間半でした。親子二世代特典の似顔絵プレゼントは両親がとても喜び、実家のリビングに飾ってくれています。また参列者からは、チャペル・披露宴会場がきれいだったという声やお料理が美味しかったという声、あんなに大きなウェディングケーキ初めて見てびっくりしたなどホテルナゴヤキャッスルで結婚式を挙げて良かったと思うことばかりでした。

結婚式についての感想

ブライダル課のスタッフの皆さま、美容室や写真室、お花担当の方々は毎回とても親身になって私たちのことを一緒に考えて下さいました。提案をして下さったりイメージしやすく説明して下さったりとても相談しやすく、結婚式が大成功したのはホテルナゴヤキャッスルの皆さまのおかげだと思っています。
たまたま打ち合わせが私の誕生日だった日には受付の方と担当の方が顔を見た瞬間「お誕生日おめでとうございます!」と言って下さったこと、沢山の新郎新婦がいる中で覚えていて下さったこと、本当に嬉しかったです。いつも打ち合わせの日をとても楽しみにしていました。