ウエディングレポート

2018年4月8日挙式


大島 昌之様・さくら様

挙式スタイル:チャペル
披露宴会場 :天守の間
パーティータイトル:SAKURA WEDDING


フォトギャラリー



















結婚式の感想


『4月8日、私たちにとって最高に幸せな一日となりました。』
お世話になった恩師や、学生時代からの大切な友人、可愛い教え子、大好きな親族、家族に囲まれ、夢のような一日を迎えました。
このような素晴らしい一日になったのは、キャッスルホテルのスタッフの方々のアイディアときめ細やかな支えがあったからです。

披露宴について

新婦の名前が「さくら」ということもあり、テーマカラーは元気の出るような明るいピンク!ウエディングケーキにもこれでもか!というほど、さくらの装飾をちりばめてくださり、想像以上に可愛いケーキを拝見した時は、心躍りました。また名前にちなんで「さくら」をテーマにお料理のアレンジを提案してくださった時には、とても結婚式が楽しみになり、ここで結婚式できて幸せだね、と話しました。
会場は満開のさくらが咲いているように、大好きなピンクと大切な方々に囲まれ、幸せいっぱいのあたたかな雰囲気でした。

衣裳&ヘアメイクについて

憧れの桂由美さんのオーガンジー打掛とウエディングドレスを着用しました。ウエディングドレスの時はティアラを付けたいという夢を叶えることができました。ハリーウィンストン社のティアラを付け、付けたときは魔法にかかった気分でした。
今回ヘアメイクを担当してくださったマリエの長谷川清美先生には心から感謝しています。
ヘアメイクの提案だけでなく、演出の提案もして下さいました。先生のおかげで楽しい式となり、ヘアメイクはもちろん、皆様にも満足して頂けました。