ウエディングレポート

2018年9月8日挙式


石﨑様

挙式スタイル:熱田の間 神前式
披露宴会場 :レストラン クラウン
パーティースタイル:地元愛あふれる地産地消にこだわった”THE NAGOYA WEDDING”


フォトギャラリー

















ホテルナゴヤキャッスルにした決め手

”料理と景色を重要視したい!!”これが会場を決める必須条件でした。目の前にある名古屋城の景色と共に、世界チャンピオンの料理長と一緒に考えた愛知にこだわった料理の数々を、ゲストの方々にもてなすことが出来るのはここしかないと思い決めました。あと、何よりも質がよかった!


準備・打ち合わせについて


量より質を重視した打合せでした。1つ1つの打合せが大変密な内容で、次回の打合せ内容とそれまでに決めてもらいたいことを担当スタッフの森さんに教えていただいたおかげで大変スムースに打合せが進みました。また他のスタッフの方々も大変フレンドリーで、打合せに行くことが楽しみでもありました。余談ですが、毎回出していただいた飲み物が本当に美味しかったです(笑)


挙式について


神前式にて挙式を行いました。静かな雰囲気で執り行われましたので、大変身が引き締まる思いでした。誓詞を失敗せず言えて一安心しました。

披露宴について

ゲストに料理と景色をゆっくり楽しんでほしいという想いを大切にしていただいたおかげで、名古屋城を見ながら大変美味しい料理をゆっくりとレストラン感覚で味わうことが出来たとゲストの方々から大好評でした。また、ゲストの方1人1人におもてなしをした似顔絵も大変好評で、一生の宝物にすると言ってくれた方もいました。


結婚式についての感想


料理だけでなく、引き出物に愛知の瀬戸焼を使用する等、森さんと愛知のこだわりを一緒に考えていただき大変ありがたかったです。ゲストはもちろん親族からも大満足してもらえたことが何よりも嬉しかったです。披露宴でお世話になることはありませんが、機会を見つけて夫婦と顔を出しに行きたいと思います。そして、記念日には当ホテルのクラウンでぜひ食事をしたいと思います。

プランナーからのメッセージ

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした時からお二人ともにこにこした笑顔が印象的だったのを覚えております。
仲が良く笑顔が絶えないお二人とのお打ち合わせは私の癒しで、いつも楽しみにしておりました。
地元の食材にこだわったお料理や引出物、メッセージカード、似顔絵のプレゼントなど
常にゲストの事を考えてつくり上げた結婚式は皆様に大変喜んでいただけたと感じます。
ハートドロップスに書かれたたくさんのメッセージを拝見した時、
改めてお二人が周りの方に愛されている事を実感いたしました。
披露宴お開きの後、私や料理長、司会者などスタッフと一緒に写真を撮りたいとお声掛けくださったのが本当に嬉しかったです!
その時に撮った写真は私の宝物です。
お二人の結婚式のお手伝いができた事を感謝しております。本当におめでとうございました。