心に残る ☆素敵な前撮り☆

皆様こんにちは! 門馬です。
春爛漫の季節、一年中で最も前撮りに人気のシーズンです。
今年もたくさんの新郎新婦様が素敵な思い出を残されましたので、お披露目させていただきます♪


カメラマンが二人の気持ちを盛り上げます


自然にこぼれる幸せいっぱいの笑顔


幸せオーラ全開!


前撮り中ずっと新郎が新婦を笑わせるので、どの写真も満面の笑みです。通常は、カメラマンが「はい、もう少し笑顔でお願いしまーす。」となるのですが、こちらのお二人は、「笑いすぎです。もう少し口閉じて下さーい。」とカメラマンに言われちゃてました。


神殿での幻想的な一枚


なんて素敵なママ新婦でしょう!


心温まる家族の3ショト


愛らしいすぎる一枚


とってもキュートなベビーと一緒の前撮りは、とても微笑ましく心温まります。
パパとママのウエディングを一緒に楽しめるなんて幸せなベビーですね。
愛情いっぱいに育てられ、素敵なレディに成長すること間違いないでしょう。

撮影の様子を傍らで拝見するだけでも、こちらもなんだか幸せな気分になっちゃいます。ありがとうございました。
皆様、それぞれお楽しみいただけたことと思います。前撮りは必須ですね。

ホテルナゴヤキャッスルでは、GW の5月1日(水)~6日(月)に“スペシャルランチ券付きフェア”を開催します。
後日使用できるペアランチ券をプレゼントしますので、是非、この機会にご相談にお越し下さい。

ウエディング相談は、時間がかかりそうとご心配な方には、1時間半でご案内する“クイックフェア”もご用意してます。
ご都合に合わせて、ご希望の日時で承りますので、お忙しい方にはおススメです。

スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。