春のスペシャルウエディングコレクション~レポート③ 会場コーディネート&衣裳

皆様こんにちは! 門馬です。
まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しい今日この頃ですが、立春の2月3日にホテルナゴヤキャッスルでは、“春のスペシャルウエディングコレクション”が盛大に開催され、会場はひと足早く春の花や華やかなドレスで埋め尽くされました。


“天守の間”にてゲストに見守られながらの宴内人前式♪


なかでもメインバンケット“天守の間”では、桜とスイートピーがふんだんに飾られ、宴内人前式が執り行われました。
春を感じさせる華やかなコーディネートと光の演出は、ご参加いただいたカップルに大変ご好評をいただきました。
会場内に登場する光のバージンロードは幻想的なムードがあり、壁一面に映し出されるグランシネマは見ごたえがあり圧巻でした。ナゴヤキャッスルならではの、感動的な演出のひとつですね。


オールドローズで華やかさを、木々の緑が自然感を演出!


こちらのコーディネートは、鮮やかなピンクローズが華やかさを、木々の緑が会場をナチュラルテイストに演出しています。グラスとキャンドルからの光もさらに輝きをプラスしてくれます。
ワンランク上のエレガントでゴージャスなウエディングにぴったりのコーディネートではないでしょうか。


お気に入りのドレスが試着できるコーナーは終日大人気!


毎回、人気の衣装試着コーナーでは、新郎新婦にトレンドのドレスや和装の試着体験をお愉しみいただきました。
会場が決まったら、次は衣裳選びです。私が接客させていただいたお二人は、和装も洋装もお試しされ、お二人ともとても楽しんで下さり、何よりそれを拝見していた私も楽しませていただきました。


トレンドの新作ドレスがズラリ勢ぞろい♪


そして、今回デビューの“お寿司ケーキ”、近頃人気の和婚に取り入れてみてはいかがでしょうか。“ケーキ入刀”の代わりに大きなしゃもじで“お寿司に入刀”というのも粋な演出ですよね。


フレッシュなお二人に、新鮮なネタの☆寿司ケーキ☆


ホテルナゴヤキャッスルでは、毎週末、魅力的なフェアを開催しております。
☆今後のフェアスケジュール☆
 2月23日(土)ペアランチ券付き相談会
 2月24日(日)ブランドドレス試着体験付き相談会
 3月2日(土)  蟹ランチブッフェ付き相談会
 3月3(日)  スィーツ試食×和婚フェア  
 3月9日(土) プレミアム試食付き相談会
 3月10日(日)和装試着体験付き相談会 

  *気になるフェアをお早めにご予約の上、お気軽にご来館ください!
   スタッフ一同お待ちしております。