NEW 新型コロナウイルス感染症の対策について(営業時間やサービス内容の変更など) | お知らせ | ホテルナゴヤキャッスル | 公式サイト">
キャッスルについて
English

NEW 新型コロナウイルス感染症の対策について(営業時間やサービス内容の変更など)

お知らせ

Information

NEW 新型コロナウイルス感染症の対策について(営業時間やサービス内容の変更など)

お知らせ

新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受け、
ホテルナゴヤキャッスルではお客様ならびに従業員の健康と安全のため、以下の対策を現在行っております。

■ ホテル全体

  • 館内各所に消毒液を設置しています。
  • 消毒による衛生管理を徹底しています。
  • 一部ホテルスタッフはマスク、手袋を着用しています。
  • ホテルスタッフの体調管理を強化しています。

■ 大切なお客様へのお願い

  • アルコール消毒等にご協力ください。
  • 可能な限り、ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。
  • 発熱されているお客様、体調が優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • ソーシャルディスタンスにご協力ください。
  • 滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調が優れない場合は、ホテルスタッフまでお申し出ください。

■ 体温測定(検温)のご協力のお願い(8月7日 更新)

  • レストランご利用の場合はご入店時に、体温測定(検温)のご協力をお願いします。
    ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
    体温が37.5℃以上のお客様は、ご利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

■ レストランの営業休止
2020年4月13日(月)より当面の間、下記店舗の営業を休止しております。

  • オールデイ・ダイニング「ブローニュ」
  • バー「ローゼン」

■ ご宿泊の方へ

  • お客様へ海外渡航履歴および体調に関する申告書の記入と検温をお願いしております。
  • オールデイ・ダイニング「ブローニュ」の朝食ブッフェを一時休止し、
    セットメニュー(アメリカンもしくはコンチネンタル)にて提供しております。

■ 宴会催事のガイドライン
当面の間、下記の内容に沿って承ります。

  • 出席者の在住県、渡航歴を確認いたします。
  • 他のご宴会と重ならないよう開催時間を調整いたします。
  • 参加者が滞留しないよう、受付けの場所と時間を調整いたします。
  • 会場内の配席を広く確保するため、通常より広い会場をご提案いたします。
  • お食事は会食もしくはお弁当など、個々にご提供いたします。
  • ご来館の際はマスクを着用していただき、会場内を出入りする際は手指の消毒をお願いいたします。
  • エレベーターは車椅子、ご高齢者の方、お身体が不自由な方を優先してご利用ください。
  • エスカレーターや階段は十分な距離を保ちご利用ください。
  • ご宴会中は出入口扉を開放いたします。
  • ご宴会中の離席は極力お控えください。
  • ご宴会終了後、退出の際は人数を制限してご誘導をお願いいたします。

■ シャトルバスの運休

  • 当面の間、運休いたします。
    ※8月14日(金)・23日(日)・29日(土)は通常運行いたします。

なお、新型コロナウイルス感染症の状況により、上記内容は変更する場合がございます。
何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

総支配人

新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を受け、ホテルナゴヤキャッスルではお客様ならびに従業員の健康と安全のため、以下の対策を現在行っております。

■ ホテル全体

  • 館内各所に消毒液を設置しています。
  • 消毒による衛生管理を徹底しています。
  • 一部ホテルスタッフはマスク、手袋を着用しています。
  • ホテルスタッフの体調管理を強化しています。

■ 大切なお客様へのお願い

  • アルコール消毒等にご協力ください。
  • 可能な限り、ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。
  • 発熱されているお客様、体調が優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • ソーシャルディスタンスにご協力ください。
  • 滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調が優れない場合は、ホテルスタッフまでお申し出ください。

■ 体温測定(検温)のご協力のお願い(8月7日 更新)

  • レストランご利用の場合はご入店時に、体温測定(検温)のご協力をお願いします。
    ご入店の際、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
    体温が37.5℃以上のお客様は、ご利用をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

■ レストランの営業休止
2020年4月13日(月)より当面の間、下記店舗の営業を休止しております。

  • オールデイ・ダイニング「ブローニュ」
  • バー「ローゼン」

■ ご宿泊の方へ

  • お客様へ海外渡航履歴および体調に関する申告書の記入と検温をお願いしております。
  • オールデイ・ダイニング「ブローニュ」の朝食ブッフェを一時休止し、セットメニュー(アメリカンもしくはコンチネンタル)にて提供しております。

■ 宴会催事のガイドライン
当面の間、下記の内容に沿って承ります。

  • 出席者の在住県、渡航歴を確認いたします。
  • 他のご宴会と重ならないよう開催時間を調整いたします。
  • 参加者が滞留しないよう、受付けの場所と時間を調整いたします。
  • 会場内の配席を広く確保するため、通常より広い会場をご提案いたします。
  • お食事は会食もしくはお弁当など、個々にご提供いたします。
  • ご来館の際はマスクを着用していただき、会場内を出入りする際は手指の消毒をお願いいたします。
  • エレベーターは車椅子、ご高齢者の方、お身体が不自由な方を優先してご利用ください。
  • エスカレーターや階段は十分な距離を保ちご利用ください。
  • ご宴会中は出入口扉を開放いたします。
  • ご宴会中の離席は極力お控えください。
  • ご宴会終了後、退出の際は人数を制限してご誘導をお願いいたします。

■ シャトルバスの運休

  • 当面の間、運休いたします。
    ※8月14日(金)・23日(日)・29日(土)は通常運行いたします。

なお、新型コロナウイルス感染症の状況により、上記内容は変更する場合がございます。
何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

総支配人