キャッスルについて
English

一週間のホテル暮らし

一週間のホテル暮らし

2020年6月1日(月)~

一週間のホテル暮らし

一週間、ホテルに暮らすようにお過ごしください。
この時期の不安やストレスをホテル滞在によって解決していただけます。
遠くの山々、美しい新緑と名古屋城を眺める景観は、視覚効果でリラックスしていただけます。
国際基準をクリアしたオーガニックコットンを使う客室のベッドリネンやタオルは肌触りがよく、心地よい眠りへと誘います。
自宅や仕事場から離れ、非日常感を体感して、五感でストレスの発散、心身のリフレッシュができます。
別宅、シェルターとしてお使いください。

詳細

期間:2020年6月1日(月)~

   最大7泊8日の連泊

料金:

スタンダードルーム ツイン・ダブル / キャッスルビュー
1室2名様まで ¥126,000

シングルルーム / シティビュー
1室1名様 ¥51,000

※表示価格は(税金・サービス料込)です。

特典

スタンダードルームには「ブルガリ・ホテル・コレクション」のバスアメニティをご用意いたします。

客室のリネン類について

  • TENERITA テネリータ
    世界で最も厳しい基準をもつといわれるドイツのオーガニック認証”Global Organic Textile Standard(GOTS)”から、日本国内では初となる認可を受けたブランド。
    化学農薬や化学肥料を3年以上使用していない農地で栽培された綿花を使用しており、天然素材が本来もつ特徴や風合いを感じていただけます。肌触りの良く、環境にもやさしいリネン類です。当ホテルのベッドリネン、タオル類、パジャマは「テネリータ」を使用しています。

ご予約方法
5月25日(月) 販売開始

お電話 052-521-2121
宿泊販売課

ご予約方法
5月25日(月) 販売開始

お電話
宿泊販売課
052-521-2121