理念

私たちは、お客様の満足を第一に、
名古屋を代表するホテルとして
最高品質のホテル・サービスを提供します。
そのために、絶えず創造的変革に挑戦し続ける
とともに、
ホテル文化の発信拠点として
地域社会の発展に貢献します。

経営指針

  • ・サービスの原点が人にあることを正しく理解し、「人材育成主義」のもと、風通しがよく働きがいのある透明な企業風土をめざします。
  • ・すべてのサービス分野で「安心・安全志向」「ブランド志向」「マーケティング志向」「環境志向」を貫き、改善・創造に挑戦します。
  • ・経営基盤の安定と拡大を通して株主、取引先および地域社会との信頼関係の強化に努めます。
  • ・事業活動にあたっては、企業としての社会的責任を深く自覚します。
最高品質のサービス6か条