プレスリリース
2013年4月23日
ナゴヤキャッスル女性チーム「プロジェクトW」考案!
名古屋名物を取り入れたアンチエイジングスイーツ
「CASTLE MISO FROMAGE キャッスル味噌フロマージュ」販売開始
株式会社ナゴヤキャッスルの女性チーム「プロジェクトW」は、女性目線で考えた商品企画や女性が働きやすい環境作りの提案等の活動をしております。
今回、「プロジェクトW」が考案したのは、名古屋名物とコラボレーションしたアンチエイジングスイーツ、『CASTLE MISO FROMAGE キャッスル味噌フロマージュ』。
2つのホテル、ウェスティンナゴヤキャッスル、キャッスルプラザで販売開始いたしました。
毎日をイキイキと過ごす女性には欠かせない、アンチエイジング効果の高い発酵食品「味噌」と「チーズ」を取り入れ、味噌は名古屋名物「八丁味噌」を使用しております。
名古屋の手土産としてもご利用いただけます。
■商品名 |
: |
CASTLE MISO FROMAGE |
![]() ![]() |
■価格 |
: |
1本 ¥210(税込) |
|
■販売場所/営業時間 |
|||
<ウェスティンナゴヤキャッスル> |
|||
■商品特徴 |
: |
チーズと味噌の発酵食品を使用することで、アンチエイジング効果が期待できる。 |
■原材料 |
: |
クリームチーズ、無塩バター、グラニュー糖、卵、小麦、 |
<本プレスリリースに関するお問い合わせ>
株式会社ナゴヤキャッスル 経営企画室 広報グループ
Phone:052-521-2121 Facsimile:052-528-1085