Management Philosophy
経営理念

私たちは、お客様の満足を第一に、
名古屋を代表するホテルとして
最高品質のホテル・サービスを提供します。
そのために、
絶えず創造的変革に挑戦し続けるとともに、
ホテル文化の発信拠点として
地域社会の発展に貢献します。

最高品質のサービス6箇条

  • 安心・安全を最優先したサービス
    Service 1.

    安心・安全を最優先したサービス

  • 品質管理の行き届いた、均質で安定したサービス
    Service 2.

    品質管理の行き届いた、均質で安定したサービス

  • お客様をよく理解したサービス
    Service 3.

    お客様をよく理解したサービス

  • 臨機応変のサービス
    Service 4.

    臨機応変のサービス

  • 創造的で洗練されたサービス
    Service 5.

    創造的で洗練されたサービス

  • お客様に感動していただけるサービス
    Service 6.

    お客様に感動していただけるサービス

Management Policy
経営方針

  • Policy 1.

    サービスの原点が人にあることを正しく理解し、「人材育成主義」のもと、
    風通しがよく働きがいのある透明な企業風土をめざします。

  • Policy 2.

    すべてのサービス分野で「安心・安全志向」「ブランド志向」
    「マーケティング志向」「環境志向」を貫き、改善・創造に挑戦します。

  • Policy 3.

    経営基盤の安定と拡大を通して株主、
    取引先および地域社会との信頼関係の強化に努めます。

  • Policy 4.

    事業活動にあたっては、
    企業としての社会的責任を深く自覚します。

Brand Logo Mark
ブランド・ロゴマーク

ブランド・ロゴマーク ブランド・ロゴマーク

ゴールド部分はnagoyaの「n」を表し、半回転させるとcastleの「c」になります。
また、四角は私たちの会社のシンボルでもある名古屋城のお堀をイメージしています。
固く団結する従業員同士の深い絆。
真中にかたどられた白い空間はホテルにとって大切な清潔感を表現し、
私たちの会社がいつまでもクリーンで清らかでありたいとの願いが込められています。