News
ニュース

ホテルナゴヤキャッスルは、2020年9月30日をもちまして、
営業を終了させていただきました。

開業以来51年間、長きにわたりご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

≪営業終了後のお問い合わせ先≫

ホテル営業終了後の各お問い合わせにつきましては、10月23日(金)まで下記連絡先にて承っております。
なお、担当者不在、土日、営業時間外など、回答にお時間を要する場合がございます。
予めご了承ください。

■ 宿泊に関する問い合わせ
TEL:052-528-1981
(受付時間 平日10:00~16:00)

■ 宴会に関する問い合わせ
TEL:052-521-5151
(受付時間 平日10:00~16:00)

■ ブライダルに関する問い合わせ
TEL:0120-758-522
(受付時間 平日10:00~16:00)

■ レストランに関する問い合わせ
TEL:052-528-1770
(受付時間 平日10:00~16:00)

■ その他に関する問い合わせ
TEL:052-528-1756
(受付時間 平日10:00~16:00)

■ キャッスルゲストカードに関する問い合わせ
キャッスルプラザ1階フロントカウンター(代表電話:052-582-2121/受付時間10:00~16:00 土日祝・年末年始除く)まで、お問い合わせください。
※なお、キャッスルゲストカードは、2021年2月28日(日)をもちましてサービスを終了させていただきます。

■ 株式会社ナゴヤキャッスル総務部
TEL:052-528-1982
(受付時間 平日10:00~16:00)

城景のおもてなし。